私の感想と記録

つよくやさしく

【オマケ】ベトナム旅行を振り返る④

 

これまでの記事はこちら↓

chs999.hatenablog.com

chs999.hatenablog.com

chs999.hatenablog.com

 

今回はベトナムで撮った写真とともにベトナムの思い出を簡単に振り返る。

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:chiiise999:20190126202254j:image
いろんな場所でこうやって木に神棚みたいなものがつけられてるのを見た。お花がいっぱい飾ってあって綺麗。


f:id:chiiise999:20190126202258j:image

散髪屋さん。路上でやるのがベトナムスタイル?


f:id:chiiise999:20190126202251j:image

バインバオ。日本の肉まんみたいな感じ。うずらが入ってるのが嬉しい。


f:id:chiiise999:20190126202311j:image

バイクタクシーに乗りながら撮った一枚。この後ぼったくられる。


f:id:chiiise999:20190126202307j:image

蓮の実のチャー。甘くて美味しい。ベトナムで口にしたものの中でダントツ1位。

 

f:id:chiiise999:20190127002155j:image

バイクやスクーターに乗ってる人がすごく多いベトナム。規格外の乗り方をしてる人も結構いる。

 

ーーーーーーーーーー

 

ベトナムについてはこれで以上!

 

これからはヨーロッパ旅行についてまとめていきたいと思う。